お陰様で清野の今年の診療、無事に終えることができました。
例年、31日まで診療しておりますが今年は甘えさせていただき28日(土)までの診療となりました。


主人の実家・岩手に帰省するべく東京駅で新幹線待ちをしておりますが
川崎生まれ・川崎育ち・両親も川崎出身で【帰省ラッシュはテレビの中の世界】で育ってきた身として、東京駅に溢れる人々にビックリしております!!!
唯一の救いは、東北新幹線は全席指定という事です。
乗れて…座れてよかった(;つД`)
DSC_1675
(新幹線のお伴は、患者さまからいただいた可愛い&美味しいどら焼です♪)


東北の寒さが怖くてヒートテックに極暖を重ね着して、ヒートテックタイツを履いて、腹巻までして来たらあまりの熱さと東京駅にいる人々の熱気にやられてしまいました(笑)


さて、話は前後しますが
昨日(29日・日曜日)は八千代はり院の大掃除を行いました~(*´∀`)

DSC_1661

トイレの換気扇・カーテンを洗濯…

電動ベッドに油をさして…
PhotoGrid_1577642336190

入り口のガラスや壁に水をかけて洗って~
DSC_1667


カレンダーも新しいものに変えて
PhotoGrid_1577642395440


すごくスッキリしました!


そして毎年初詣にいく「新田神社」に、今年最後の挨拶とお礼をしてきました。

DSC_1678


すでに初詣の準備が整っていて、とても空気がきれいでした。
なんと御守も売っていたので、早速購入。
毎年ここの御守を付けているので
お正月じゃなくても御守を買えて、本当に良かったです♪


本日(30日)は、澤内先生が診療しております!
今年は澤内先生が来てくれて、月曜日に治療院を開けてくれて本当に助かりました。
澤内先生が来てくれたからこそ、できた事が色々ありました。
また後程、「2019年を振り替える!」ブログに書こうと思います~♪

それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m



気持ちの良い鍼、温かいお灸、小児はり
八千代はり院のホームページはこちらです。