ワクチン接種のため

9月14日(火)は14時30分までの診療
15日(水)は休診

10月5日(火)は14時30分までの診療
6日(水)、7日(木)は休診 とさせて頂きます


また、9月23日(木・祝日)も休診とさせて頂きます


早速、昨日(14日)ワクチンを打ってきました!
特に大きな副反応は出ず安心しました(*^-^*)

強いて言うなら、皆様から聞く肩腕の痛みですかね💦
私の場合は左肩に打ってから4時間後、じわじわと痛くなり腕が上がらなくなってきました。

髪を洗うのは角度を気を付ければ大丈夫でしたが、
ドライヤーはできる範囲で…
パジャマは前開きのものにして…
左を下にしないで寝る…と
肩関節周囲炎の患者さまの気持ちがよくわかりました💦

治療する際、脉診や鍼やお灸、必ず私は両手を使うので片腕が思うように動かないのは辛いですね(^-^;

今日は安静に+肩の腫れが引くように軽く鍼をして明日に備えたいと思います。

また明日から、よろしくお願い申し上げます!



最寄はJR川崎駅 女性・小児専門の脉診流 鍼灸院
東洋医学の考え方で全身を治療いたします

気持ちの良い鍼、温かいお灸、小児はり
八千代はり院のホームページはこちらです。

http://yachiyo-hari.com/



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村